ゲームパブ-Day30

f:id:Zero301:20221021082731j:image

担当の先生が体調を崩されたらしく、8:45からの授業が、30分後ろ倒しの9:15からになりました。先生、コロナじゃないといいな。今日の授業は第5文型をやりました。文型全部ではなく、なぜか第5文型のみでした。SVOCという原理はシンプルで簡単ですが、他人に何かしてもらうときに使うと習って、なるほどな〜って思いました。確かに、誰かに何かしてもらう文章って第5文型で作りやすいなって思います。そういうことね。

 

授業後は、マンチェスター中心街のジムへ。今日は希望者参加型のアクティビティが中心街であるので、いつものStockportではなく、中心街のジムに向かいます。ここにくるのは日曜日以来。前回来た時は、学校の先生にばったり会ったので、また会うかもと思いましたが、会いませんでした。さすがにね。お昼過ぎは空いていて、トレーニングしやすい。トレーニングを終えて、シャワー浴びていたら、せっかく買ったプロテインを持参していないことに気がつきました。仕方ないので、自販機で買いました。前と同じやつです。高いからあまり買いたくないんですよ。

f:id:Zero301:20221021055703j:image

見た目はこんなの。味がしない濃厚な牛乳みたいな味(2回目)。普通に飲める美味さなので、ゴクゴクいけます。飲みやすい。

お腹が空いたので、事前に予約しておいた、Too Good To Goでパン屋さんからテイクアウト。もう慣れたもので、スマホの画面を見せて、店員さんに見せるだけ。簡単。今回は丁寧に紙袋付き。立派な箱が入っています。

f:id:Zero301:20221021082640j:image

中からは、めっちゃカロリー高そうなドーナツが4つ。体重増やすのには好都合だけど、体に悪そう笑。早速ですが、箱を開けて食べてみます。まずはチョコレートのやつ。おいしい。ひたすらチョコレートの味の何かを食べている感じだけど、ボリュームもあって満足感がありますね。次は、茶色のやつ。多分キャラメルです。こちらもおいしい。クッキーがアクセントになって、食感も楽しい。トレーニング後って、こういう超高カロリーな食べもの食べちゃいけないんだろうけど、体重増やしたいから大丈夫だよね。きっと。

 

その後は、学校のアクティビティでお目当てのゲームパブへ。中にはゲーム機がずらり。ゲームセンターみたい。けど、一応パブらしい。

f:id:Zero301:20221021061047j:image

そして1番驚いたのはこれ。

f:id:Zero301:20221021061313j:image

任天堂DONKEY KONG JUNIORです。本でしか読んだことがなかったので、感激。