BLADE4って初めて見たかも-Day141

ルームメイトで1番困るのはイビキがうるさい人。新しいルームメイトが静かに寝る人で良かったと思います。同じ学校の日本人のルームメイトはクウェート人なのですが、イビキが煩くて眠れないらしいです。そのクウェート人とはずっとクラスが同じで、仲が良いので少し複雑です。イビキばっかりは、自分ではどうしようもないですからね。

 

今朝はルームメイトと登校。僕は1つ後のコマの授業なので、ジムに向かうのでバス停でひとまずお別れ。トレーニングを終えて、僕も学校へ。昨日に引き続き法律の授業。主に裁判について。事例を見た方が早いということで、実際の裁判でのやり取りをまとめた文章を読みました。読んでたら、知っている内容なので、まさかと思ったらアメリカの有名な裁判の文章でした。イギリスの裁判じゃかいんかい笑。

 

放課後は6ヶ月のコース受講者の懇親会があったので、参加しました。任意参加ではなく、出席が発生する半ば強制のイベント笑。ただでご飯を食べられるので、参加しない理由がないんですけどね。何だかんだいって、このメンバー達が揃うのもあと3週間だと思うと、寂しくなります。

f:id:Zero301:20230208081746j:image

指定されたパブが分かりにくい場所にあって困りました笑。ある意味で珍しいBLADE4がありました。ハウスダーツもあったので、軽く教えながらダーツをしました。今日リーグがあるので、良いアップです。

 

懇親会を終えたら、ホームのパブへ直行。今日は負けられないパブとの試合。負けられないパブとはアーミーという、僕がStockportで初めてダーツを投げたパブのチーム。何度かこのチームのメンバーとは練習をしたことがあるので、顔見知りがいます笑。

 

僕は2-1で勝って、チームも6-1で勝ち。うまく自信を持って投げることはできてきているけど、立ち上がりが良くない。自信以外の他の要因がありそうです。ちなみに、今日の相手は僕と同い年の22歳。歳が同じこともあって話しやすいし、向こうからも話してくれる。めっちゃ良い人。

 

明日は、授業終わったらロンドンに行って、バスでドイツへ。マンチェスターからロンドンってとても遠いなって思ってたんですけど、Google mapsで経路を確認したら、そんなことも言ってられない移動距離笑。個人的にはバスで国境を越える時の入国審査が楽しみ笑。どんな感じなんでしょうかね。あとは、予定通りにバスが運行することを祈るしかない…