Pub of The Month -Day137

午後からの授業だったので久しぶりに授業前にジムへ。同じ家の日本人が一緒に行きたいというので、一緒に行きました。会員は月に4回まで友人をジムに入れることができるという特典があるので、それを使ったのですが、こんなの使う人いるのかは疑問。軽く説明しながら一緒に筋トレをしたら、即日入会しました。僕と同じ家に住んでる留学生は、僕の影響がみんなジムに入会するんですよね。体を動かすのは良いことだ笑。

 

授業は仮定法のまとめと、商品レビューを書いてみるという授業。商品レビューは肯定と否定を明確にするので、確かに言われてみれば良い教材です。パソコンのスペック表をもらって、レビューを書く授業。正直、パソコン詳しい人じゃないと、分からないんじゃない?って思ったのですが、みんなゲームをやるらしく、コンピューターのスペックについて理解があってびっくり。「RAMが4GBだって?何もできないぞ?」とかいうので、面白い笑。

f:id:Zero301:20230204094805j:image

授業後はホームにしているパブへ。そしたら、店主がStockportのフリーペーパーをくれるので、何だろうと思ったら"Pub of The Month"に選ばれたみたい。読んでみると、パブリーグのダーツチームについても触れられているのは、僕も嬉しい。良いパブだし、チームもとても良い雰囲気で、本当に良い巡り合わせだったなといつも思います。リーグが始まって、いろんなチームを見てきましたが、やっぱり僕のチームが一番雰囲気が良い笑。あと数週間で別れるのは大変名残惜しい限りです。

 

明日は、選択授業で知り合った台湾人に「どっか行こ」と誘われたので、どっかに行ってきます笑。どっかって、どこなんだ?笑。