焦り-Day120

f:id:Zero301:20230118102236j:image

最近、実は体調というか、精神的に状態があまり良くないんですよね。理由は分かっていて、ダーツです。Qスクールで、レベルの差を思い知らされて、チャレンジツアーで何ができるんだろうという焦りがあります。単純にレベルが違いすぎる。そして、Qスクールで何もできなかった無力感。多分、考えすぎなんですけど。それなのに、色々と要らないことを考えてしまう。なんか、自分らしくないな。そんなこと言ってても、時間は待ってくれないし、一歩ずつ足を前に出さないと。

 

授業はリスニングと受動態。受動態は以前にも扱ったことがあるので、実践的な感じでした。受動態って、動作主がわからない文章でよく使われるので、便利だなって最近実感しています。リスニングは、テクノロジーを題材に、生活って便利になったよねっていう内容を聞いて、要約するというものでした。

 

授業後は、パブでチームのみんなとダーツの練習。「Qスクール、お疲れ様〜」とみんなが受け入れてくれて、とても嬉しい。「俺はリアルタイムでスコアを見てたぜ」って、写真見せてくれたりして、本当に多くの人に支えられていることを実感します。本当に良いチームだ笑。今日はリーグ戦の詳細について聞きました。来週からシーズンが始まるみたいで、初戦はアウェー戦。ホームのパブから歩いて10分のところ。近い笑。初めてのリーグ戦も緊張するし、アウェーなら尚更ですね。どんなパブが気になりますね。

今日は何人か初めて会う人がいました。普段は違うところで投げているのかな。ダーツ歴14年の人らしくて、「君若いね、僕も君くらいの歳からダーツしたかったよ」と言われました。

 

帰りは雪が降ってました。今年に入ってからは初めてですね。降るのはいいのですが、道が滑るのは勘弁笑。短時間しか降っていないはずなのに、道に残ってるのは、それだけ寒いってことかな。家の周りは数日残りそうなくらい積もっていたので、困りますね。ただでさえ天気が悪い国なので、雪が簡単には溶けてくれません。明日からは足元気をつけなくちゃ。