チャレンジツアー2日目-Day124

チャレンジツアー2日目。今の僕の目標は下ブレをなくすこと。これがスコアの安定するダーツだと思います。そして、望んだ1試合目。

f:id:Zero301:20230122074910p:image

思いっきり、スタートでこけました。3レグ目あたりから持ち直したけど、時すでに遅し。相手も最後のハイオフはさすが。

f:id:Zero301:20230122075150p:image

2試合目は上手くできましたが負け。スタッツは60代と決して良くないのはわかっていますが、どのレグも50を切っていません。小さいことだけど、大切。次は60...とだんだん上げていきたいですね。このレベルの相手に今の僕が戦うとなると、相手がミスしたレグを確実に拾って、どこかで仕掛けるしかないと思います。だから、レグを拾うためにも、スコアの下ブレをなくして、いつでも拾えるようにする必要があります。相手が格上なのは分かりきっていますから、作戦で勝つしかありません。全然できていませんけど。

 

明日は最終日。帰り際に、仲良くなった人たちに「また明日ねー」と言ったら、「こいつら、明日こないぜ。プリズン(刑務所)に戻るんだ笑。ガハハ。俺はいるけどな。」とのこと笑。これがブリティッシュジョークか。最高に皮肉が効いてますね。