プロテイン-Day133

f:id:Zero301:20230131083714j:image

月曜日は朝から筋トレの日。今年に入ってくらいからプロテインを変えていて、これがとても不味い。慣れてきたけど、あんまり美味しくない。元々痩せ気味なので、体重を増やすプロテインを飲んでいます。タンパク質に加えて、糖質とかも入っているので、1回で120gくらいの粉をシェーカーに入れます。とても多い。なぜか安かった黒糖ミルクティーって味なのですが、人気がないから残ってたのかな。とても不味いもん。

 

今日の授業は仮定法。もう慣れたもので、問題はサクサク解けましたし、ほとんど合ってました。日本人は文法得意な人が多い印象。中学生までに、大体の文法は1周しますからね。だから、今日は比較的楽勝でした。

 

授業後は帰って、大学のレポート作成。僕のレポートは文献をたくさん読んで書くことが多いです。その方が何となく書きやすい。割とレポートの評価は良いので、内容も悪くないんだと思います。料理でいえば、ありとあらゆる食材を煮詰めて出汁を取っている感じでしょうか。手間はかかるけど、割とどうにかなりやすい書き方だと個人的には思います。一方で、今回は海外にいるのであまり文献が手に入らない。あるもの勝負。どうなるかな笑。